いつもありがとうございます♡エイトボウルです☺ 月末にジャーダック様へ送っているへアドネーション☆今月は遅れましたが昨日に発送させていただきました。 多くのご賛同ありがとうございます♡ 31cm以上でへアドネーションのス・・・
いつもありがとうございます♡エイトボウルです☺ 月末にジャーダック様へ送っているへアドネーション☆今月は遅れましたが昨日に発送させていただきました。 多くのご賛同ありがとうございます♡ 31cm以上でへアドネーションのス・・・
お出かけがしやすい心地良い時期になってきましたね☆ いきなりですがルービックキューブをご存知ですか?六面体の色をそろえるサイコロのようなやつです 10月オーナー企画!! 施術中にルービックキューブ8分で完成!?チャレンジ・・・
台風がきそうな週末ですが、エイトボウルではニコニコ営業中です☺ 9月の休業日は毎週月曜日と第3火曜日ですが、今月は30日 (土曜日)を臨時休業させていただきます。 ご不便おかけいたしますが何卒よろしくお願い致します。 ご・・・