よくご質問いただくので説明させていただきます♡ ですが理論を事細かく説明すると文章が美容師向きになりすぎ超長文になって意味わからん!!ってなるので💦ものすごく省略してアバウトにいきます(^_-)-☆ &n・・・
よくご質問いただくので説明させていただきます♡ ですが理論を事細かく説明すると文章が美容師向きになりすぎ超長文になって意味わからん!!ってなるので💦ものすごく省略してアバウトにいきます(^_-)-☆ &n・・・
早くもGWですね☆今年は最大9連休になる方も♡ゆっくりできそうですね(*’▽’) エイトボウルは毎週月曜日と第3火曜日のお休みで他の曜日は営業中です☆GWも月曜日以外は営業中ですのでご予約お待ちし・・・